人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

蕎麦心空

先日伺ったお蕎麦屋さん

蕎麦心空
蕎麦心空_d0169613_22191704.jpg




ひさびさに快晴の
日曜日の昼下がり、
お酒を嗜まれている方もいらして…

気になるおつまみメニュー
蕎麦心空_d0169613_22191712.jpg
おそばのメニューも
あれこれ目移り(笑)。
蕎麦心空_d0169613_22191782.jpg

おつまみメニューから、牛スジ煮込み
蕎麦心空_d0169613_22191777.jpg
おみそのこっくりとしたお味が五臓六腑に染み渡り、お酒を欲す。
ガマンしましたけど(笑)。

コラーゲンを補給したあとは、
やっぱりのえび天。
蕎麦心空_d0169613_22191812.jpg
揚げたてあつあつがうれしい♪

えびの後ろにはお茄子も隠れておりました。


向こうに見えているのは、地どりそば
蕎麦心空_d0169613_22194144.jpg
そして、天ぷらそば
蕎麦心空_d0169613_22194112.jpg
この日は、摩周そばだそうで。

おつゆもおそばも本当に美味しい。

ちゃんとちゃんとつくられているのが伝わってきます。


おひとりで切り盛りされているので、
本当に美味しいお蕎麦や肴を
じっくり愉しみたい方におすすめ。

うつわもとても素敵でした。
蕎麦心空_d0169613_22194290.jpg
蕎麦を打つところが外から見られるようです。
蕎麦心空_d0169613_22194286.jpg



Creema(クリーマ)に ブローチのお店 を出しています。


インスタグラムは、こちらからどうぞ。


ホームページは、こちらからご覧いただけます。



by taeco0326a | 2019-02-01 12:18 | おいしい

北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな