人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

寺屋

札幌在住の時から
お噂だけは伺っていた寺屋さん

せっかく近くに引っ越して来たのだから…と伺いました。

讃岐おでん
寺屋_d0169613_21164997.jpg
大根とお豆腐と牛すじ





甘辛いお味噌も美味しい~♪
寺屋_d0169613_21131457.jpg
肉団子品切れのため、平天追加♡
食感が意外で面白い。
寺屋_d0169613_21131470.jpg
寺屋_d0169613_21131517.jpg


だんなさまは、ごぼう天肉汁つけ麺
寺屋_d0169613_21152939.jpg

わたしは、ぶっかけ天ぷら
寺屋_d0169613_21153080.jpg
想像を上回る美味しさ!

みなさんが美味しいとおっしゃるのがよくわかるお味でした☆


帰りに
レジ横のおでんを撮影
寺屋_d0169613_21153058.jpg

雪の日でしたが、
次々とお客さまがいらしていました。
寺屋_d0169613_21153008.jpg



Creema(クリーマ)に ブローチのお店 を出しています。


インスタグラムは、こちらからどうぞ。


ホームページは、こちらからご覧いただけます。


by taeco0326a | 2019-01-14 12:12 | おいしい

北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな