人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ありがとうございます♡

昨日をもちまして、
ハナブローチ オンラインショップを
一時クローズとさせていただきました。

お世話になりましたみなさまに
心より感謝申し上げます。


近況や 再開の予定などは
こちらのブログで随時お伝えしていきますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。





クローズぎりぎりの時間までご検討くださった方もいらして
本当に有り難い限りでした。


つい先日まで刺していた刺しゅう枠も
すごく素敵になりそうな予感がしていて、

さらにその次に刺したい図案も
ワクワクしながら下絵まで描いているという状況の中

やむを得ずした選択ではありますが、

準備万端整えて
気持ちよく刺しゅうができるように
今やるべきことをがんばっています。




by taeco0326a | 2018-09-21 22:03 | ブローチ | Comments(2)
Commented by meg at 2018-09-22 10:29 x
ハナブローチさん、ひとまずお疲れさまでした。
また新作を首を長くして、楽しみにしていますね。
その間は「マスタードをひとさじ」を活躍させたいと思います♡
Commented by taeco0326a at 2018-09-22 11:54
megさん、ありがとうございます!
マスタードをひとさじ、これからの季節は特に映えますね。
ぜひ、たくさんお出かけにつれていってあげてください❤️
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな