人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

北海道小麦キャンプ 2018

一昨年も 昨年も 参加させていただいた
北海道小麦キャンプのパン講習会、
今年も参加させていただきます。

申し込みをしたのは今月上旬、札幌帰省の後でした。




個人的に 最近わりと遠出が多いこともあり、
少し迷ったりしていたのですが
当初定員が50名だったところを 80名に増員した とのお知らせを拝見して
やっぱり行こう! と決意(大げさ)。

ホテルも押さえて
グーグルマップのマイマップも作成して
ストリートビューも確認して
準備万端です。


なにせ、
4月末の東京旅行で
数ある東京のパン屋さんの中から
nukumukuさんに伺ったのは、
この講習会を楽しみにしていたからに ほかならないから
なのですから。


なのになぜ迷う という問いは 至極ごもっともです。
わたしもそう思います(苦笑)。


その時の様子は、こちらからご覧いただけます。
         ↓




by taeco0326a | 2018-06-24 12:25 | ならいごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな