人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

弓形ブローチ+耳飾りのセットの着用写真②

引き続き、
弓形ブローチ+耳飾りのセットの着用写真です。

今日は、色味のあるタイプを。


深緑のロンド は、
つやのあるベージュと深緑色を ゴールドの縁取りでまとめています。

この春流行のベージュに、とっても合います♡

個人的には、ベージュ系をトップスに持ってくると
顔がぼやーっと一気に年をとったように見えて
自分でびっくりしたことが何度かあるのですが、
ちょっと つやを添えてあげると 解消されることも多いです。

リネンやコットンのお洋服が好きなのですが、
素材がマットなので
光を吸収するような感じになり、
顔周りがパサッと乾いたような感じに映ることがあって…

そんなときにもブローチの出番です。

えり元に つやがあるだけで
本当に印象が変わります。
弓形ブローチ+耳飾りのセットの着用写真②_d0169613_09515433.jpg




モンタナオリーブの花園 は、
モンタナブルーと オリーブグリーンを マットゴールドでまとめています。

昔から大好きな色合わせ。

ぶら下がっている オリーブグリーンのヴィンテージスワロフスキーは
もっと手に入れておけばよかったと後悔するほどの素敵なビーズ。

金具は、マットゴールドです。




海のきらめき は、
ブルーをアクセントにレモン色とシルバーで仕上げました。

クラックルとよばれる ヒビ状に黄緑色の入った水色のビーズが
とってもきれいで涼やかです。




秋の実り は、
赤からオレンジ色にかけての天然石をいっぱいに集めて
ゴールドで引き締めました。

いまやとても希少な赤珊瑚からのグラデーション。

金具は、ローズゴールドです。

↑ 何とか顔が映らないようにと あがいている写真。
滑稽ですね(苦笑)。



黄昏 は、
印象的なお花型のビーズの色の移ろいがとても素敵で、
いかに活かすかと考えたデザインです。

ブラウンとゴールドのスパンコールをあしらい
葉っぱは金古美色の金具を使って引き締めています。

金具は、ローズゴールドです。


ブローチの着用写真は、
とりあえず今回でいったん終了です。

イメージが伝わりやすかなと思い、
白のえり付きのリネンシャツで統一して撮影してみました。

少しでも ご参考になっていましたら うれしく思います。


個人的には、
ボートネックや えりのないタイプのシャツなど
何にでも合わせています。




弓形ブローチは、ハナブローチホームページ
『新作』の写真をクリックで 詳細をご覧いただけます。
     ↓


普段にも お出かけにも使える
長く大切に使っていけるモノづくりを目指しています。





by taeco0326a | 2018-04-29 12:51 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな