人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

さくらホワイト

出品させていただいている Creema さんで
おすすめの新作
に選んでいただきました。
さくらホワイト_d0169613_22084549.jpg


感謝感激!
本当にうれしく有り難く思います。




日々コツコツ、ひとりの刺しゅう時間は
贅沢でとても心豊かなひとときですが、
自己満足の極みでもあるわけで。

本当にたくさんの出品作品の中から取り上げていただけるというのは
わたしがいいと思うものを
ほかのどなたかにも
チョットいいんじゃない? と思っていただけたのかなと
応援していただいているような
勇気をいただける思いです。


よし! 今日も、今週もがんばろう! 
と 木にも登れそうな 単純なわたし(笑)。



さくらホワイトは、こちらからご覧いただけます。
   ↓



by taeco0326a | 2018-02-27 13:08 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな