人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

旅かえる

旅かえる
というアプリがありまして、
iPhoneでダウンロードできるようになって即はじめました(笑)。

これは、
テーブルでごはんを食べているところ
旅かえる_d0169613_16320449.jpg
口を開けて食べるときの
中のピンクが見えるのがかわいくて。

撮りたいのですが撮れません…(笑)。




ベッドで本を読んでいたり、
同じポーズでコックリコックリしてることも(笑)。



たまに、
まいまいが遊びに来てくれます。



かえるには名前をつけます。

かえるが旅に出て、
出先などから写真を送ってくれたりもします。

最初のうちは、
ひとりの写真ばかりだったのですが、

デート写真が届いて、ほんわか。


今のところ一番のお気に入りはこちら♡♡♡

らぶらぶではないですか(笑)。


ひとりで行っていたところにも連れて行っている…(涙)。


一番最初の写真ではツレナイ態度だったのに(かえるが)


一緒にあちこち行っちゃって、
温泉まんじゅう食べちゃったりして。

このちょうちょさんがかわいくてたまらないのです(笑)。

ねこあつめ と同じ会社のアプリですが、
ねこあつめ以上に放置されます。

かえるがなかなか帰ってこなくて。
写真も全然送ってこなくて。
四つ葉も全然生えてこない。

このツンデレ加減がたまらない魅力です。






by taeco0326a | 2017-12-18 13:28 | すき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな