人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ピュアホワイト ゴールド

以前からつくっている
ピュアホワイト ゴールド
ピュアホワイト ゴールド_d0169613_14302829.jpg

服も選ばず
一瞬で印象を変えてくれるので
個人的には、とりあえずコレ!
一番出番の多いブローチです。




アップ


同じ白でも
やわらかな白を選んで
さくら貝のようなピンクと優しいゴールドを合わせています。

つけるだけでパッと華やいで
体調の悪い日にもがんばれる力を
与えてくれる気がします。


グレー系にもベージュ系にも
黒でも紺でも なんでもござれ。



チョット白飛びしてしまいましたが、
サイズ感の参考に。



詳しくは こちらから ご覧いただけます。








by taeco0326a | 2017-12-07 13:29 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな