人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ディープレッド

大人の女性にこそ似合う
深みのある赤のブローチが欲しい

ずっと思っていました。


試作でも同じ形でつくっていましたが、
やっぱり素敵!


ディープレッド
ディープレッド_d0169613_14362905.jpg
深い深い赤が
気持ちも口角も上げてくれます♡





アップで。

花芯のまわりは
ゴールドのスパンコールで華やかに。



つけてみた感じ。



かなりの存在感です!


外側の大きいスパンコールと 縁取りの赤いスパンコールが
若干白っぽく写ってしまっていますが、
現物は深い深い赤。

なんとか写しとりたくて
何度も何度もチャレンジしているのですが
光の反射で白っぽくみえてしまって。

粒ビーズの赤も
もっと深い赤です。


日陰で撮ると
今度は全体が黒ずんで全然違う色味になってしまって…

ありのままに写しとるのは
ほんとうに難しくて、
まだまだ挑戦です。




詳細は こちらから ご覧いただけます。




     

by taeco0326a | 2017-12-06 13:34 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな