人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

串路家さんへ

先日、
ひさびさに串路家さんへ伺いました。

ギリギリセーフで
わたしたちで満席に。

とりあえずビール(笑)
素敵なお通し

串路家さんへ_d0169613_13592036.jpg





お刺身は、つぶとはまち
かるーく炙った牛レバー

串路家さんへ_d0169613_13592087.jpg

鶏皮
串路家さんへ_d0169613_13592172.jpg

鶏こにく
豚精


串路家さんへ_d0169613_13592191.jpg

ほたてフライ
串路家さんへ_d0169613_13592204.jpg

獺祭もいただきました。
串路家さんへ_d0169613_13592265.jpg
何を食べてもほんとうに美味しくて
ホッとするお店。

実は、
昔からだんなさまが通っていたお店で
わたしの尊敬するパン職人さんが息子さんでした。

初めてそれを知ったときはとても驚きましたが
世間の狭さにも驚かされました。

まさかそんなつながり方をするとは。

連休などで手伝いにいらしているのを知ると
都合の合うときは すかさず伺ってます(笑)。

だんなさまはママと
わたしは息子さんと話すという
おもしろい状況になります。

呑みすぎて寝そうになったり
だんなさまにからんだりしてるのを見られてしまい
素面に戻ってから
あぁぁぁぁーーーと思ったことも(苦笑)。

それくらい居心地のいいお店です(笑)。

by taeco0326a | 2017-05-02 14:43 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな