人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

養老牛温泉へ

まーっすぐ
養老牛温泉へ_d0169613_16401462.jpg





まーっすぐ
養老牛温泉へ_d0169613_16404241.jpg

道東は、まっすぐ伸びる道が本当に多いですね。


養老牛温泉に到着!
養老牛温泉へ_d0169613_1641240.jpg

かきたねの柿の種も客演(笑)。


ちょっとゆっくりしてから温泉へ。

更衣室をあけた瞬間、小さな男の子と目が合う。
「こんにちは」 と言ったら何度もおじぎをしてくれて、にっこにこ♪

そんなアピールされたら お相手するしかないでしょう(笑)。
お母さんにはその間に身支度をしていただいて。
甥っ子と同じくらいかな? と思ったら、1歳2か月だそう。

結構あそんで、バイバイして、ようやく温泉へ

内風呂もそこそこに露天へ
誰もいなくて、貸切状態でした♪

露天風呂に沿って川が流れているようで、川のせせらぎが。

川を見ようと身を乗り出したその瞬間、
目の前を猛スピードで通り過ぎる ふさふさの黄土色と白の物体!!!

びっくりしすぎて声も出ず、のけぞるように身を引く。
え? 何? と すぐ戻ると、振り返ってこちらを見る テンの姿。

テン!!! と感激。
テレビか 写真か 切手でしか 見たことがありませんでした(笑)。

柵を乗り越えて向こう側に渡ったテン
と同時に 「おぉーーーっ!!!」 という声(笑)。

柵の向こうは男湯だったみたい。
びっくりしても声出るんだ☆ なんて思いながら声をかけてみる。
最初猫かと思ったそうな。

その声に驚いて戻ってきたテンが、また私の目の前を通り過ぎる。
その距離10cmあるかどうか…

さすがに今度は声が出ました(笑)。

まんまるおめめにふさふさのお姿が
とってもかわいらしかった♪


夕食は、お部屋でゆっくり
温泉で部屋食なんて、いつ以来かも思い出せません…
養老牛温泉へ_d0169613_1641434.jpg

スゴイ品数!
ここならでは のものをたくさんいただけて、贅沢至極☆
養老牛温泉へ_d0169613_16421044.jpg

どれもとっても美味しかったです♪


朝食は、別のお部屋に用意してくださっていました。
養老牛温泉へ_d0169613_1642544.jpg

人目を気にせずいただけるのは、本当に贅沢。
そして、少しずついろいろいただけるのが、とてもうれしかったです。


養老牛放牧牛乳
養老牛温泉へ_d0169613_16431471.jpg

やわらかくて、やさしいお味♪


お宿に来ていた野鳥
養老牛温泉へ_d0169613_16433254.jpg

温泉は 支笏湖 に行って以来…
3年振りでした。

ずっと温泉に行きたくて…
サプライズで連れていってもらえて 感激しました☆


朝ごはんのあと、
ちょっとゆっくりしてから、釧路へ戻ります。
養老牛温泉へ_d0169613_16452492.jpg

この日も快晴!
日ごろの行いがいい人のおかげで、ずっといいお天気(笑)。
養老牛温泉へ_d0169613_1646375.jpg

山の稜線もキレイに見えました。
養老牛温泉へ_d0169613_16461917.jpg
養老牛温泉へ_d0169613_16464845.jpg


右側につぶつぶ見えるのは、わかさぎ釣りの人たちのテント
養老牛温泉へ_d0169613_16475939.jpg

わぁ~♪ とか言って写真を撮っていたら、近くまで行ってくれました。
養老牛温泉へ_d0169613_16481778.jpg

真ん中のつぶつぶは、テント立て中の人たち。

どうも、ズームするのを忘れます(笑)。
by taeco0326a | 2014-02-15 17:46 | くしろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな