人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

串炉家さんへ

8日の夜は、串炉家 さんへ~
串炉家さんへ_d0169613_2235432.jpg





初! 炉ばた
串炉家さんへ_d0169613_22413044.jpg

急に気温が下がって身体が対応できず、歯がガチガチいいながら向かいました(苦笑)。

寒さが身にしみましたが、中は快適なので…
まずは ビール♪
串炉家さんへ_d0169613_22361830.jpg

たちポン (人生2度目)
串炉家さんへ_d0169613_22364769.jpg

帆立
串炉家さんへ_d0169613_22371390.jpg

秋刀魚のお刺身は初でした!
串炉家さんへ_d0169613_22373715.jpg

コレも美味しかった♪
串炉家さんへ_d0169613_2238789.jpg

鯨ベーコンも初めて!
串炉家さんへ_d0169613_22382966.jpg

スミマセン、ひとくち食べちゃいました(笑)。
串炉家さんへ_d0169613_2239672.jpg

美味しい海鮮が食べたい! とリクエストして、つれていってもらいました。
どれもとっても美味しかった~
帯広は野菜が美味しいと思ったけれど、釧路は海鮮が美味しいですね。


いっぱい食べて満足した後、またまた素敵なお店へ (2回目)
マスターがおちゃめで、お酒もとっても美味しかった。
あったかいラム酒をいただきました♪


タクシーを降りた後、ふと見た夜空に感激!

オリオン座が真正面にくっきりと。
そして、オリオン座のまわりにもたくさんの星が。

札幌では見たことのない数の星が散らばっていました☆
by taeco0326a | 2013-11-14 23:19 | くしろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな