人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

バンケットディナー

8月17日、
美味しいお肉をいただきに、バンケットさんへ行ってきました。

7周年記念コースもとても魅力的なのですが、
チョットわがままを言って、シェフ 「おまかせ」 のコースでお願いしていました☆


予約時間までちょっとあったので、大通ビッセの徳光珈琲さんで美味しいコーヒーを。
初めて、奥の隠れた席に座れました♪




さてさて、
地下鉄乗って、傘さして歩いて、バンケットさんへ

バンケットディナー_d0169613_23153861.jpg

まずは、アンチョビバター
バンケットディナー_d0169613_23154861.jpg

このブロッコリー、ハンパない!!!
バンケットディナー_d0169613_2315564.jpg

かわいい~
バンケットディナー_d0169613_2316563.jpg

開きますよね(笑)。
バンケットディナー_d0169613_23161333.jpg

美しい~
バンケットディナー_d0169613_23162427.jpg

赤いのはイクラではありません!
バンケットディナー_d0169613_23163492.jpg

Before
バンケットディナー_d0169613_23165050.jpg
バンケットディナー_d0169613_2317091.jpg

After
バンケットディナー_d0169613_23172151.jpg

天然鯛!
下はとろっとろのトマト♪

バンケットディナー_d0169613_23173567.jpg

特別にご用意いただいたお肉料理
バンケットディナー_d0169613_23174649.jpg

手前が十勝産
全然違って、どちらも美味しい☆
食べ比べのご提案は、予約時にシェフからいただきました♪
バンケットディナー_d0169613_23184356.jpg

つけ合わせの このコーンのスフレがまた絶品!
バンケットディナー_d0169613_23185950.jpg

シニフィアンシニフィエのパンがいただけるとは!
バンケットディナー_d0169613_23193335.jpg

リニューアルオープンのお祝いに、志賀シェフが送ってくださったそうで。
そんな志賀さんも素敵ですが、送っていただける若杉シェフもスゴイ!

チーズは、小林牧場物語のブルー
パンとめちゃくちゃ合いました☆


デザートは…
大人のラムレーズンのアイスクリーム
バンケットディナー_d0169613_23204764.jpg
バンケットディナー_d0169613_23205921.jpg

ひとくちいただきましたが、おとなーって感じ(笑)。
めちゃうま♪

そして、桃のタルトと和三盆のアイスクリーム
バンケットディナー_d0169613_23211154.jpg

チョコマカロンと、レモンのギモーブ
バンケットディナー_d0169613_23215087.jpg

本当に、どれもこれも すべてがめちゃめちゃ美味しかったです。

わがまままにも 期待以上で応えてくださって感激!
おなかだけでなく 心まで満たされる 至福のディナーでした。

バンケットにしてよかった!
ご配慮どうもありがとうございました。


ごちそうさまでした!!!
by taeco0326a | 2013-08-22 23:52 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな