人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ごまパン ふたたび

先日、また ごまパンを焼きました。

ライ麦70%
サワーちゃんにて。

ドロドロなので、混ぜやすいことこの上なし(笑)。
ごまパン ふたたび_d0169613_022252.jpg

この後、パンチで つないでます。


焼きあがり~
ごまパン ふたたび_d0169613_0224186.jpg

蛍光灯下で、自然に撮るテクニックなし(苦笑)。





今日お休みだったので、ようやく内相写真を撮ったのですが、
つい先ほど、写真を整理していて削除してしまいました…

また焼け ということかな(笑)。


そして、椿
ごまパン ふたたび_d0169613_0271560.jpg

お花はやっぱりいいですね。


12月中旬に受けていた健康診断の結果も
ようやく届きました。
ごまパン ふたたび_d0169613_0283280.jpg

精密検査~
2月15日まで って!

あいだなさすぎではー
シフトきついんですけどー
そしてまたトップ休んでて みんなガタガタなんですけどー

とか言っててもしょうがないわけで、予約の tel を。

「前日は激しい運動をしないでください」 と 3回も言われました(苦笑)。
それが数値に影響するのでしょうね~。


長年の懸案だった貧血はだいぶ改善したようですが…
白血球って どうやったら増えるのでしょう。

1週間位しかないけど(苦笑)。
by taeco0326a | 2013-01-29 00:42 | いろいろ | Comments(2)
Commented by KON at 2013-01-29 08:32 x
私も白血球少なくて毎回ひっかかる~
けど、再検査でいつも、生まれつきですね
っていわれるんだよね~。
増え方があるなら知りたいわ~くふふ。
Commented by taeco0326a at 2013-01-30 02:00
●KONさん
あらまぁ、KONさんも!
小さいころから すぐ高熱を出すのは そのせいなのかな~と思ったり。
正常値に近づきたいですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな