人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

試験終了

今日は、製菓衛生師の試験の日でした。

朝から快晴!
天気がいいと それだけでうれしい。

カメラを持って、教科書も持って、 早く出まーす。


こんな綺麗な色に出逢えました。
試験終了_d0169613_23174613.jpg





試験会場は、道庁の近く。
ということで、どーん。
試験終了_d0169613_23191134.jpg

やっぱり美しい。

マルシェもやってましたが、とりあえず水辺に足が向く。
試験終了_d0169613_23192431.jpg

きれいだなぁ と見ていたら、鴨さん登場!

試験終了_d0169613_23193414.jpg

見直してみたら、最初の写真にもいらっしゃいました(笑)。


水面に映る、木々もきれい。
試験終了_d0169613_23194426.jpg

と見ていたら、またも現れる鴨さん
試験終了_d0169613_23195472.jpg


黄色もきれい。
試験終了_d0169613_2320926.jpg

またいた(笑)。

試験終了_d0169613_23201973.jpg

このさざ波は… 

試験終了_d0169613_23203046.jpg

やっぱり(笑)。   楽園ですな。

試験終了_d0169613_2320407.jpg



街中のオアシス
試験終了_d0169613_23205275.jpg

赤はやっぱり目を引きます。
試験終了_d0169613_2321193.jpg

黄色もきれい。
試験終了_d0169613_23211152.jpg
試験終了_d0169613_23212132.jpg

下に目を移すと…
試験終了_d0169613_23213295.jpg

やっぱりいらっしゃった(笑)。

あー楽しかった。


試験前に、1時間近くも道庁散策。
自然を欲していたことを痛感。

最後にサクッとマルシェを見ましたが、
ちょうどお昼どきで人が多かったのと
これから試験だしね~ ということで購入にはいたらず。

試験前に、あそびすぎか(笑)。


試験会場は、大会議室。
本当に大きくて、体育館よりちょっと小さい?位の広さ。
しかも一番後ろ。
まわりは学生ばかりで、若さ弾けております。

なんでスーツで受験? と疑問。
着慣れるためなのかしら。

せっかく持っていった教科書ですが、人間ウォッチングに気を取られ、気もそぞろ。
まぁ、お守り的な感じで持っていったのですけれど。


試験は、
傾向変わった?
レベル上がった? という印象。

過去問よりも、ツッコミが厳しい気がしたのですが、気のせいかしら。
ただの勉強不足か(苦笑)。

問題は持ち帰ってよかったので、回答をチェックしておき、帰宅後 自己採点。

なんとか8割越えたようなので、大丈夫かしらん? と思いつつ、
この自己採点が問題なんだよなぁ~ と思ったり。

合っている保証がないんですもの。


でも、とりあえず終わってよかった。
一段落つきました。


結果発表は11月27日。
クリアできますように!
by taeco0326a | 2012-10-26 00:03 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな