人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ワイン会 at アジアンバールCOTA

お声がけいただけて~
20日に参加させていただいたワイン会♪

アジアンバールCOTA にて

お店から~♪
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23312620.jpg

綺麗なブルーだったのですが、うまく撮れず…
甲州ですって☆




お料理ずらーっといきます!

ピータンから~ 
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23315774.jpg
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23315930.jpg
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23322834.jpg
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23323662.jpg
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_2333839.jpg

 ↓ そろそろ酔いがまわってきたか(笑)。 撮るの忘れて食べちゃうし、ブレちゃうし~。
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_233312.jpg

ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23333668.jpg

ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_2333341.jpg
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_2334338.jpg

 ↓ デザートですよ~♪   あまいっ☆
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_2334048.jpg

中華は本当にひさびさでしたが、すごーく美味しかったです☆
化学調味料一切使っていないそうで、やさしいお味でした♪
月曜日から満席でしたよ~。 スゴイ!


勢揃いっ!
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_2334428.jpg

どれも美味しかったですが~
ベストワンは コチラ☆
ワイン会 at アジアンバールCOTA_d0169613_23343738.jpg

ジャスミンの香り♪

ジャスミンが好き過ぎて 鉢植えが家に3つもあるほどのジャスミン好きとしては、ドストライクでした(笑)。
とっても美味しかった。


初めて参加させていただいて、みなさんはじめまして~ だったのですが、
いい方ばかりで とても楽しく過ごすことが出来ました。

ワインもお料理も美味しくて、しあわせ~なひとときでした。
が、飲めなくなったなー も 痛感いたしました(笑)。


来月も参加できるかしら~?



シフト次第ですね~
とりあえず、次の人決まらないとね(苦笑)。

今回のシフトから中番が消失してまして。
欠員分のカバーのため。

1日2人まわしじゃー、早と遅しかないわけですね~。


出勤日の6割が遅番。
いっそ固定の方が 身体がラクな気がいたします。
by taeco0326a | 2012-08-25 00:09 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな