人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

東山魁夷展へ

バンケットの前に行っていたのは、近代美術館

東山魁夷展を見に行ってきました。
東山魁夷展へ_d0169613_21372189.jpg

近代美術館に行ったのは、高校以来かな~?
選択科目で美術を受けていて。

「美大受けないのかい?」 と 何度も声をかけてくださった先生。
「推薦してあげるよ」 とまで言ってくださいましたが…。

フツーに生きていくのだ と思っていたので
フツーの学校に行きましたが、
その フツー とは、一体なんだったのやら。

当時思っていたフツーとは、かけ離れた今。 ははは…



今日見た中で 持っていかれたのは、
『白夜』 と 『冬華』

現物を間近で実際に見たからこそ。
縮小サイズでは まったくわからなかったから。


そして、バンケットからの帰り道に 
札医大のベンチで発見!

ちいさい秋
東山魁夷展へ_d0169613_2137364.jpg

ってか、並べたの誰~???


めっちゃ可愛かった♪
by taeco0326a | 2012-08-16 22:14 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな