人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

手土産パン

昨日焼いたパン

いつものライ麦パンと 黒豆パン
手土産パン_d0169613_23461427.jpg

気温が下がってきているせいか、発酵が遅くて。
様子を見つつ、パンチを入れる。

成形のとき、ふっと思い出して、菊練りの練習。
下手な盆踊りのような手つきに(苦笑)。
練習あるのみ!



同じく、昨日の夕焼け
手土産パン_d0169613_23464379.jpg

窓から差し込む赤い光に、なにナニ? と思って見たら、この空色。

この後、台風の影響で大雨になりました。
前兆だったのでしょうか。
by taeco0326a | 2011-09-22 23:54 | パン | Comments(2)
Commented by kumicyou at 2011-09-23 09:51 x
"非公開"不評につき、ここからは公開☆にしま~す(*^_^*)
相変わらず美味しそうなパン&美しい景色。気持ちのゆとりを感じますね。黒豆パン☆貴重な一切れをいただいたことがありましたね。豆好きの私としては、忘れられないお味!
超美味でした \(◎o◎)/!
Commented by taeco0326a at 2011-09-23 20:21
●kumicyouさん
ありがとうございま~す♪
そんな風に言われちゃ~
また焼かなきゃ! と思っちゃうよ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな