人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

黒豆パン

今日は、黒豆パンを焼きました。
黒豆パン_d0169613_20221895.jpg

生地には、
黒糖と はちみつと 黒豆の煮汁も少々入ってます。

黒豆パン_d0169613_20222797.jpg

by taeco0326a | 2011-09-04 20:25 | パン | Comments(2)
Commented by hikarukibo at 2011-09-06 20:09 x
こんばんはデスo(^▽^)o

先日は
メルアドを改めてお知らせ
ありがとございます~
♪───O(≧∇≦)O────♪

初コメです(^○^)
これまた!おいしそー♬
黒豆、いいですね~☆好きデス~
taeko0326aさんのお肌のきれしさの
秘密はコレかしら?

愛読書~楽しみにしています~(^O^)/


Commented by taeco0326a at 2011-09-06 22:34
●hikarukiboさん
こちらこそありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

黒豆パン、ふんわりしっとり 美味しく出来ました。

お肌のケアには、酵母が関わっています~。
唖然とされそうですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな