人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

整体

受講している訓練で、職場見学に行ってきました。

人数が多いので、2班に分かれて 整体のお店へ。
ウチの最寄り駅(笑)。

ひとりひとりの骨のゆがみを調整してくださいました~。

いつも習っているのは、リンパとツボの関係なので アプローチは違うのですが、
とても勉強になりました☆


長年患っている腰周辺の不具合も、あっという間に変わってしまい………ビックリ!

これはツライね 
見るからにツラそうでしょ?

と言われてしまう程の状態で、

骨盤は歪み、仙骨は丸くなり、坐骨の高さも違い、背骨もズレてるって(苦笑)。


ひどいのは自覚してましたけどね~。
そこまでとは! ははは…


あまりにもひどかったらしく、
コレは1回じゃ無理だな なんて言われてしまった。

多分、私と もうひとりくらいだけ(苦笑)。


でも、
それはなんとなくわかります。

治していただいた歪みの周辺が違和感…

骨が、ここでいいのか、元に戻るべきか、迷ってる気がする。



それにしても、
以前通っていた整骨院の 150m 圏内なのです。

すぐそばに こんないいところがあったなんて。


情報は大事だなぁ…と改めて実感致しました。
by taeco0326a | 2011-07-15 23:31 | ならいごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな