人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ドライアイ

ここしばらく、目と 目の周辺の不調が続いていて
だましだましきていたのですが、
先週末から、これはダメだわ という状況になり、
やっと眼科へ行ってきました。

目は悪くないので、眼科に行ったのは初めて。
こんなに混んでるんだ!とびっくり。


指摘されたのは、

ドライアイ
それに伴う目の傷
ストレス
疲れ
睡眠不足


ははは~
眼科で指摘されるとは思わなかった項目がいくつか(苦笑)。


目が乾いている自覚はありましたが、
自分で思っていたよりも、よくない状況だったようで。

知らないということは 恐ろしいことですね。


それにしても、
目が痛くて見ずらい状況で測った視力が 1.5 って(笑)。
これでも 昔よりは視力落ちたんですけどね。
by taeco0326a | 2011-02-26 16:49 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな