人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ハシゴ

今日は、集中講義最終日でした。

11日だけ、出社のため休みましたが、
他は全日出席! 
ちょっとした達成感があります(笑)。

会社で研修扱いにしていただけることになり、
逆に休めなくなりました(苦笑)。


当初、今回は平日の出席は無理だと諦めていました。
打診さえもするつもりはなかったのですが、
面談の折にその話を振られ、勝手に決めるなという話をされ。

おかげさまで、連日出席することがかないました。


その集中講義最終日である今日は、学校終了後に料理教室へ。
去年受講していた料理教室の振り替えで、ちょうど空きが出たので。

去年の今頃、足を痛めて出席できなかったので、1年越しでようやく。

かにしゅうまい 他
ハシゴ_d0169613_0363134.jpg
ハシゴ_d0169613_0364567.jpg

なんだかあっさり終わってしまって物足りないですが(苦笑)。

あと2回、2月と3月も。
空席待ちなので、受けられるかどうかわかりませんが、
今年でスッキリできたらいいな。
by taeco0326a | 2011-01-14 00:46 | ならいごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな