人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

老化?

今日も仕事でした~。

昨日は、初の早番。
6:30 には会社に到着。
もちろん真っ暗。 そして寒い!

自慢じゃありませんが、朝めちゃめちゃ弱いんです(苦笑)。
目が覚めてもすぐには動けないので、目覚ましは 4:30 にセット。
スヌーズ機能に助けられ、なんとか起床。
こんなに早く起きたのは何年ぶりかしら(苦笑)。

というか、体力の低下をひしひしと感じます。
頑張ろうと意志で引っ張ろうとしても、体が動かない。
午後には動悸息切れ。
1日体が持ちません(苦笑)。


去年やってしまった、腰から股関節にかけての激痛も復活。

今年の夏には、日常生活には差し支えないところまで回復していたのですが、
会社での動きが、立ったり座ったりの動作がとても多くて、
日に日に悪化…。

ただ座っているのもつらい状態になってしまい、
また整骨院通い…。


なんだか、おばあちゃんみたいですね(苦笑)。
まいったなぁ…。


騙し騙しきていましたが、
そろそろ本当に限界かも。
by taeco0326a | 2010-12-23 20:09 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ろみ at 2010-12-24 21:38 x
身体大丈夫かい?space1-15に整体のお店も入っているから
一度やってもらうとか。ほかにカイロとかも良いらしいし。
ムリはいかんよ(^_^)
Commented by taeco0326a at 2010-12-30 20:53
●ろみ~
ありがとう。
色々試行錯誤して、少しは良くなってきたよ。
無理は禁物! わかってはいるんだけどね…(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな