人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

森のくまさん パン屋になる の巻

学校の帰りに、cholonさんへ。
森のくまさん パン屋になる の巻_d0169613_17151352.jpg

目的はコレ!
森のくまさん パン屋になる の巻_d0169613_1856161.jpg

すずきももさんの個展です。

私が通っているパン教室 カフェ・タブリエ の 森本まどか先生のパンも販売されてます☆
森のくまさん パン屋になる の巻_d0169613_17462886.jpg

なんと、私の到着する5分前に売り切れたそうで。 おーのー(笑)。
 
でも、それ位人気なんだな☆ と思うと チョットうれしかったりして。
まどか先生のパン、本当に美味しいんですもの。 
みんなに知ってもらえたら、私もうれしい♪


他に寄り道もして、帰りに通りがかった サッポロファクトリー
森のくまさん パン屋になる の巻_d0169613_17152187.jpg

あれれ? 今年は地味目?
毎年、サンタさんがいっぱいよじ登っている図が壮観だったんだけどなぁ…。
by taeco0326a | 2010-12-11 17:58 | パン | Comments(2)
Commented by あきらです at 2010-12-23 18:19 x
私も先生のパン、逃しちゃいました。
でもそれだけ人気のある先生に教えてもらっているんだ~と思うと
何だか嬉しかったり。
ももさんのパン袋を買ってきました。来月の教室でデビューです。
Commented by taeco0326a at 2010-12-23 19:40
●あきらさん
逃した魚は大きい~(笑)。
でもどこかで納得もしてるんですよね。
そりゃそうだよね~なんて。

パン袋getしたんですね~♪
教室がさらに楽しみになりますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな