人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

space1-15 どようび朝市

space1-15 どようび朝市 に行ってきました。
高校の時の友だちと待ち合わせて。

9時オープン目がけて、3分くらい前に到着!
もう5-6人並んでました。


今日の戦利品たち
 
ラムヤートさんの ひまわりのパンと トマトバジルのパン
space1-15 どようび朝市_d0169613_19125521.jpg

Karunaさんの オートミールとレーズンのクッキーと 晩柑ジャムとアールグレーのスコーン
space1-15 どようび朝市_d0169613_19133635.jpg

Mielさんの レモンパウンド
space1-15 どようび朝市_d0169613_1914533.jpg


ランチは、『壁の穴』さんで エビみそスパゲッティを食べました。
味噌のが美味しいよ!ということで、みそチョイス。今日の気分はエビだったのでエビみそ(笑)。
space1-15 どようび朝市_d0169613_19142746.jpg

スパゲッティに味噌って意外な気もしましたけど、ニンニクが利いて美味しかったです。


友だちと久々に会うことができて、話せてよかったです。
お互い立ち位置が違って、それぞれの生活があって。
しばらくぶりに会っても、昨日会ったみたいに話せる友だちは本当に貴重。

今日は、私の知らない私のいいところを教えてくれてありがとう。
そんなこと言われると照れるし(笑)。
これからもどうぞよろしくね☆

帰ってから、
今日買った ささぱんさんのシナモンロールでひと休み。
space1-15 どようび朝市_d0169613_19144730.jpg

ほんのり温めて食べました。
うふふ~美味しい♪ 人の作ったパンもスキ。
って食べてばっかり(笑)。

残りのパンとお菓子は、あす以降のお楽しみ☆
by taeco0326a | 2010-08-07 19:52 | おいしい | Comments(2)
Commented by ろみ at 2010-08-08 10:29 x
昨日はありがとう!結局かなりな距離を歩いてしまったけど、足大丈夫だった?
確かについこの前も会ったかのような勢いだったね。1年以上は会ってないんだから、もう少しかしこまれってね( ̄▽ ̄;)
私のくだらぬ腹立ち話も聞いてくれてありがとね。今度はウチでまた遊ぼう!
Commented by taeco0326a at 2010-08-09 00:08
●ろみ~
こちらこそどうもありがとう。 気を遣わせちゃってごめんね。
あの話、くだらなくないよ。 衝撃だったもん(苦笑)。
今度は新居に訪問させてね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな