流れに乗ってみた。ら?

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メンテナンス

今日は、某 N サロンへ行ってまいりました。

なんと 2か月振り
本当は翌週伺うハズだったのですが、体調不良が激し過ぎて キャンセルしてしまったのでした。

今日も至福~♪
かゆいところに手が届く というのは本当に気持ちがよいもので。

手が何本あるのやら、千手観音のような手技や
何が行われてるのやらさっぱりわからない手技が次々繰り出され、
「全身ボロボロ」 な私の身体も
見事にほぐされていきます。

あぁプロだわ… と思いながら うめいておりました(笑)。

More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-30 23:59 | いろいろ | Comments(0)

試験終了

今日は、製菓衛生師の試験の日でした。

朝から快晴!
天気がいいと それだけでうれしい。

カメラを持って、教科書も持って、 早く出まーす。


こんな綺麗な色に出逢えました。
d0169613_23174613.jpg


More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-26 00:03 | いろいろ | Comments(0)

ヒビ疑惑

片頭痛の発作の後遺症が ようやくおさまってきて、ホッと一安心。 とはいかず…
他の痛みに目を向けざるを得ず。
もう3週間も前の 足の打ち身の 腫れと痛みが引かないんですよね~(苦笑)。

More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-19 02:56 | いろいろ | Comments(0)

雨には当たらず

すっかり秋ですね~。
空模様もコロコロ変わって…。

雨も結構降ったようですが、一度も当たらず。
晴れ女二乗の彼女との約束の日だったので、濡れないことだけは確信していたのですが(笑)。

今日は、押尾コータロー氏 のライブを観に行く約束で、その前にお茶タイム♪
徳光珈琲さんへ

選んだのは、エスプレッソムース パンナコッタ
d0169613_23565541.jpg

メイプルのコクがたまらない~!

More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-14 01:15 | いろいろ | Comments(2)

感謝♪

まわりの方々のやさしさで 生かされている気がする今日この頃。

私にあげよう と わざわざ持ってきてくださる、その気持ちがうれしいのです。

More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-13 15:32 | おいしい | Comments(2)

いつもの

5日に焼きました。
d0169613_21312319.jpg

とりあえず寄ってみます~(笑)。
d0169613_21313623.jpg



今日スライスしました~
d0169613_21314698.jpg

また寄りました~(笑)。
d0169613_21315953.jpg


アーモンドつながり
d0169613_2132276.jpg

美味しいですよ~♪
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-08 21:49 | パン | Comments(0)

ブレーキ

今日、早退してしまいました…

めまいがひどく、支えがないと立っていられなくて。


朝、目が覚めたときから、事務職だったら確実に休むレベルの具合の悪さで、
なかなか起き上がることもできず…

でも、ひとり早番で、午前のレッスンの担当の日でもあり、
休むという選択肢などなく。

やっとこ起き出し用意しだしたものの、顔色が…
チークもしっかりのせてみたのですが、ベースががグレー(苦笑)。
リップもちょっと赤めにしてみましたが…
ちぐはぐするばかり。

いたしかたなし。

More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-08 01:31 | いろいろ | Comments(6)

ひとまず

今回のシフトの峠は越えました~。

ヘルプに来てくださった他店スタッフや、快く送り出してくださった他店のみなさまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

学校帰りに直帰することができたのも、そのおかげ。

一時的な4人体制かと思いきや、いつの間にか実質3人体制になってしまい、
リカバリーをしているわれわれもそろそろ本当に限界… というところでの救世主でした。

うち1人のスタッフが限界を越え、3日連続 遅番と入れ違いで早退の事態になっても乗り越えられたのは、
1人じゃない… という安心感があったからかも。

遅番で1人 ということは、昼からラストまで 一度も休憩に入れない ということを意味しますのでね~。
お店を空けられないので、お手洗いにも行けないということですから…。

More
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-05 01:35 | いろいろ | Comments(4)
北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

革婚式
at 2017-11-24 17:18
小春日和
at 2017-11-21 17:45
凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな