流れに乗ってみた。ら?

カテゴリ:おいしい( 122 )

shigi31

10月27日の夜は、外ごはんでした。

日曜日にやっていて、
気軽に美味しいものが食べられるところ… とさがしてみつけたお店

shigi31

スマホ撮影の上、手ぶれもあって見ずらいですが、一応備忘録…
のみ放題つきのコースです。

More
[PR]
by taeco0326a | 2013-10-31 17:51 | おいしい | Comments(0)

ルンチッタ → ネスト

9月の末に、ランチで伺いました。

ルンチッタ   
先日のチャリティ講習会でランチを出してくださったシェフのお店です☆
d0169613_21213718.jpg

Aランチをセレクト
+100円で ルルロッソに変更しました☆

More
[PR]
by taeco0326a | 2013-10-09 21:49 | おいしい | Comments(0)

秋のティラミス詰め合わせ

10月ですね~
今年も残り3か月を切ってしまいましたね…

昨日、ゆきむしを見てしまいました。
ビックリして三度見!
何度見ても、白いふわふわのアイツでした(苦笑)。

えぇー… もうはや… という感じ。

今年の冬は寒くて雪が多いそうですね…   うぇぇ~(苦笑)。


そして、暇なはずなのに滞っているこのブログ…
書き残しておきたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず今日の美味しかったネタを。


六花亭のおやつ屋さん、初めて買ってみました。
d0169613_19235221.jpg


More
[PR]
by taeco0326a | 2013-10-07 19:51 | おいしい | Comments(2)

ラ・トルテュ

23日、ランチのお誘いをいただきまして~、向かったのはコチラ!

ラ・トルテュ

何年振りかな~?

まだお知り合いになる前に KONさんのブログを拝見していて、
行ってみたいな~と ずっと思っていて。

以前の会社の忘年会で 贅沢食事会をしようということになり、
幹事の特権でコチラに決めまして、
それはそれは至福のひとときを過ごしたのでした(笑)。

調べてみたら、2009年の12月
4年ぶり!!!

More
[PR]
by taeco0326a | 2013-08-29 00:26 | おいしい | Comments(0)

バンケットディナー

8月17日、
美味しいお肉をいただきに、バンケットさんへ行ってきました。

7周年記念コースもとても魅力的なのですが、
チョットわがままを言って、シェフ 「おまかせ」 のコースでお願いしていました☆


予約時間までちょっとあったので、大通ビッセの徳光珈琲さんで美味しいコーヒーを。
初めて、奥の隠れた席に座れました♪

More
[PR]
by taeco0326a | 2013-08-22 23:52 | おいしい | Comments(0)

7月下旬に

気づけば、明日は七夕ですね~

7月の未UPがたくさんあり過ぎて… 
そのままスルーしようかと思ったりもしたのですが(^^;
めぼしいところだけ備忘録…

リアルタイムでFBに上げると、もういいか…と思ってしまうんです (言い訳)

More
[PR]
by taeco0326a | 2013-08-06 23:55 | おいしい | Comments(2)

バンケットランチ

今日で 7月もオワリですか…
早い! 早すぎる…

7月20日は、リニューアルしたばかりのバンケットさんで 至福のランチ♪

個室ー!!!
そして、昼間っから飲んじゃうー(笑)。
d0169613_1202768.jpg


More
[PR]
by taeco0326a | 2013-07-31 12:28 | おいしい | Comments(4)

TAKU → 徳光珈琲

6日の土曜日、組長と 初めてのデート♡

2年前の今頃は、
ピンクの衣装で毎日がんばっていましたっけ(笑)。

ブログで私が退職したことを知って、ランチにお誘いくださったのでした。

ありがたや~ と向かった先は、
Northern Food Design TAKU
結構久しぶりかも。

オーダーしたのは、限定8食の
季節の野菜とお刺身 TAKU 野菜御膳
d0169613_1925187.jpg

優しいお味を堪能しました♪

More
[PR]
by taeco0326a | 2013-07-08 19:37 | おいしい | Comments(2)

バンケットディナー

昨日は、バンケットさんへ行ってきました。
パン教室のお仲間で♪

d0169613_148688.jpg


More
[PR]
by taeco0326a | 2013-06-30 14:37 | おいしい | Comments(2)

Paris Paris → 茶房 かのん

18日、レッスンの後にドライブしていました。
KONさん、Chikaさんと♪

美味しいものアンテナの素晴らしい方々と伺ったのは、
Les Richesses の2号店、Paris Paris
d0169613_2039157.jpg


More
[PR]
by taeco0326a | 2013-06-25 21:15 | おいしい | Comments(0)
流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

41
at 2017-03-28 16:53
餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな