人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

革婚式

昨日は、入籍して丸3年の記念日でした。

ひさびさの休日のだんなさまと
美味しいものをいただきに
串路家さんへ


お通しは、もつ煮込み。
しみじみ美味しい。
革婚式_d0169613_14523529.jpg




真たちポン酢

だんなさまは たちの見た目が苦手で
独り占め(笑)。

柚子の香りとレモンのさわやかさが
クリーミーな たちの美味しさを引き立てます。
革婚式_d0169613_14523765.jpg
本鮪赤身刺
ハマチ刺
革婚式_d0169613_14523903.jpg
つくね
豚精
革婚式_d0169613_14524114.jpg
鳥小肉
鳥皮
革婚式_d0169613_14524331.jpg

牛レバースペシャル
革婚式_d0169613_14531378.jpg

本当に、
何を食べても美味しいお店。

まず香りから楽しませてくれて
口に運ぶと
食感と旨味があふれ出すよう。

ひとくちひとくちが美味しくて、
細胞の隅々まで染み渡っていくようで
あぁここに来てよかったと
来る度に思わせてくれます。


日本酒は、
獺祭 50 純米吟醸 と
まつもと 守破離 山田錦 を。
革婚式_d0169613_14531548.jpg

かきフライ
革婚式_d0169613_14531758.jpg
この日は、牡蠣の日だったようですが、
そうとは知らなくても
抜群に美味しいかきフライ♡


美味しいものをいっぱいいただいて
おなかも心もいっぱいで
しあわせだー!と思っていたら、
いちごショートがサービスで♡♡♡
革婚式_d0169613_14531933.jpg

記念日とはご存知ないはずなのに
思ってもみないサプライズに
びっくり感激いたしました!!!

そして、そのケーキの美味しいこと♡

だんなさまの日頃の行いがいいからだと思われます。
いやほんとに。


お店を変えて
いつものお店へ。

ローゼスのロック と
生搾りグレープフルーツ
革婚式_d0169613_14532103.jpg

札幌黄のスライス
革婚式_d0169613_14534624.jpg



ローゼスは、なんちゃらプレミアム
革婚式_d0169613_14534821.jpg
わたしにはわからない大人の味(笑)。

そして、
わたしにもわかる鶏団子スープの美味しさ♡
革婚式_d0169613_14535012.jpg


愛あるお店をハシゴさせていただいた
至福の結婚記念日でした。





by taeco0326a | 2017-11-24 17:18 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな