流れに乗ってみた。ら?

家ごもり

2週連続
土曜日に暴風警報の出ている釧路です。

先週末の暴風雨もかなりひどかったですが、
今日は
暴風みぞれに
ものすごい稲光と雷鳴と地響き。

ここまでビカビカゴロゴロドドーンと続く雷は
釧路に来てはじめてかもしれません。




一瞬、暴風あられにもなって
窓にバチバチ当たる音もものすごくて、外も見えないくらい。

風もゴウゴウ
雷鳴に地響きと
いろいろな音がてんこ盛り。

稲光と
同時に足裏に伝わってくる
硬質のしびれるような地響きがこわくて
都度ビクッとしてしまいます(苦笑)。


ほんとうはお買い物に出たかったのですが、
頭痛薬も飲んだことだし
おうちでおとなしくしていることにしました。


今日の夜は、
幻の札幌黄をいっぱい入れて
いろんなお野菜もきのこ類もたっぷり入れて
もちろんお肉ももりもり入れて
具だくさんカレーにしよう♡





[PR]
by taeco0326a | 2017-11-18 11:32 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

はなむらさき
at 2017-12-17 12:12
グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな