人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ありがたきしあわせ

10月のNEWクリエイター100選 に
取り上げていただきました!

ありがたきしあわせ_d0169613_20390257.jpg
ありがたきしあわせ。




毎日、コツコツちくちく刺しゅうしています。

とても地味でこまやかな作業の積み重ね。

素材選びからひとつひとつ
すべてひとりでやっているからこそ
よりよく、よりよく の積み重ねでもあります。

こんなふうにピックアップしていただけることは
わたしにとって ご褒美のようなよろこび♡

ひとりでも多くの方の目に触れる機会をいただけて
ほんとうにうれしく光栄に思います。


手にするだけで笑顔になれる
つけるだけでパッと華やぐ
内面からの美しさを引き立てるブローチを

今日も心を込めて
コツコツちくちく刺しゅうしています。


こういうのが欲しかった! と思ってくださる方に
届きますように。








by taeco0326a | 2017-10-31 12:38 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな