人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

初雪

今朝、全国で今季初めて
初雪を観測した釧路です。

みぞれかなぁと思って見ていましたが
初雪とのこと。

釧路が初雪のはしりになるのはかなり珍しいようで、
2001年以来のことだそうです。

雪虫を見る前に初雪とは、
個人的にも初めての経験です。





初めての経験つながりで、
最近とってもうれしかったこと♡

先日ご紹介させていただいた
レディホワイト と名付けたブローチ、
早速取り上げていただいて感謝感激!!!

初雪_d0169613_12220723.jpg

こんな風に取り上げていただけるのは
まだまだ先の夢と思っていましたが、
ご連絡のメールを頂戴して
びっくりするとともにとてもうれしくて。

ひと針ひと針大切に刺しゅうしたブローチが
多くの方の目に触れるチャンスをいただけて
ほんとうにうれしく思います。


第2弾デザインは、鋭意制作中!

毎日コツコツちくちく刺しゅうしています。





by taeco0326a | 2017-10-17 16:41 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな