人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

週末の街角で

先週末、
釧路駅前のチャペル前に
黄色い衣装に身を包んだちびっこたちが。

もしかして、
中で結婚式やってる?
もうすぐ花嫁さん出てくる?
花嫁さんは幼稚園の先生?
勝手な妄想を膨らませ、
一度通り過ぎたにもかかわらず
ぐるっと一周して
グッドポジションに車を停めてもらい
自分は車から降りて写真を撮るという(笑)。

鐘の音とともに扉が開いて
中から新郎新婦が!
週末の街角で_d0169613_17550119.jpg




わぁーーー!
と ひとり勝手に盛り上がる(笑)。

遠くて雰囲気しかわからないのですが、
それにしても
ハレの日はいいですね!

お祝いに駆けつけた方々も
キレイに着飾っていて
フラワーシャワーに拍手♡

何の縁もゆかりもないですが、
とてもいいものを見せていただけたなと
勝手にほっこりしておりました(笑)。
週末の街角で_d0169613_17550354.jpg
黄色い衣装のちびっこたちも下の方に♡

通りがかった人たちも足をとめて見ていました。

ほんとうはブーケトスまで見届けたかったけれど、
親族ご一同様の記念撮影が始まったようなので
断念して
本来の目的地へ(笑)。


目的地その1を出たところで
牛を発見!
週末の街角で_d0169613_17550574.jpg
スーパーの駐車場の片隅に
牛がいっぱい(笑)。

道東ならでは、かな。


この日はいろいろ盛りだくさんで
懸案だったこともクリアできて
充実の1日でした。


by taeco0326a | 2017-10-11 13:16 | くしろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな