人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

釧路市動物園へ

土曜日は、釧路市動物園へ行ってきました。

動物園へ行くのは多分
小学生の時の円山動物園以来。

かつては日本一の広さを誇ったという釧路市動物園。
こちらは西門です。
釧路市動物園へ_d0169613_18582082.jpg





最初に見たのはアルパカ
釧路市動物園へ_d0169613_18582112.jpg
カメラ目線をありがとう♡

先月夏仕様にカットしたばかりとのこと。
釧路市動物園へ_d0169613_18582149.jpg
なんか被っているみたいに見えるこの子が気になる(笑)。


霊長類は、表情や動きが面白い!

この子は特にずっと動いていて
しばらく見ていましたが全然飽きませんでした。
釧路市動物園へ_d0169613_18582293.jpg

おかあさんも
絶妙なバランスでリラックスされてます。
釧路市動物園へ_d0169613_18582219.jpg


さる山で
えさを買ってあげていたら
えさをもらえるとわかったさる達がいっぱい集まってきたの図
釧路市動物園へ_d0169613_18582310.jpg


トラはやっぱりネコ科
釧路市動物園へ_d0169613_18582427.jpg


美しいお姿
釧路市動物園へ_d0169613_18582411.jpg



ライオンは最初寝ていましたが
顔まわりを虫にブンブンされて目覚めてくれました。
釧路市動物園へ_d0169613_18582562.jpg


お隣のライオンは
三角コーナーに顔を寄せるようにしておやすみ中。
釧路市動物園へ_d0169613_18582564.jpg


続きます。



by taeco0326a | 2017-08-22 11:53 | くしろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな