人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

玉虫色の魅惑

玉虫色って
どう合わせたらいいのか…

合わせ方が難しいと思っていました。

わたしにはハードルの高い
とても魅力的な色。
玉虫色の魅惑_d0169613_13124630.jpg





でも、
とっても素敵な玉虫色のビーズに出会ってしまい、
なんとか攻略したい!と
チャレンジしてみました。


はじめは無難に(笑)
グレーのカーディガンに合わせて。
玉虫色の魅惑_d0169613_13173166.jpg

紺色のワンピースにも。
玉虫色の魅惑_d0169613_13172650.jpg

というか、
この包容力は何???と思ってしまうくらい
何にでも合ってくれることにびっくり!

アクリルのカットがやわらかいせいなのか
光がとってもやわらかくて
ギラギラえげつない感じにならないのです。

かなりボリューミーですが、
アクリル製なのでとっても軽くて
こんなにたっぷり縫いつけているのに
重さは7g!


シャツのえりもとなどに
横につけても。
玉虫色の魅惑_d0169613_13125806.jpg

詳しくは、こちら からご覧いただけます。




by taeco0326a | 2017-08-14 11:42 | ブローチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな