流れに乗ってみた。ら?

極上タオル

先日、
内祝で 今治の極上タオルをいただきました。

引き戸のような開閉の桐箱入り☆

こんな大きな桐箱を手にしたのは初めてで
その迫力に興奮しました(笑)。




いいものは お客様用にとっておく
というのが実家の通例でしたが
だんなさまは すぐ使う派(笑)。

こんないいタオルを使うのは初めてで
ただのふわふわではない
弾力のあるふわふわ感に日々感激しています。

自ら極上と謳うくらいなので
肌触りが本当に極上☆

柔軟剤は入れずにお洗濯して
この感触を長くキープしたいものです。


[PR]
by taeco0326a | 2017-04-20 10:46 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18
最近気になっているもの
at 2017-11-16 13:34
昼呑み
at 2017-11-15 15:19

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな