流れに乗ってみた。ら?

引っ越してから

先日、
ヤマトさんが大きなダンボールを届けてくれまして、
なになに?と送状を確認

わーうそー当たったよー♡
と思いながら開けます!




d0169613_11284768.jpg

マルちゃんオリジナルコンパクトホットプレート&こだわりの焼そばセット
が届きました!
d0169613_11284790.jpg

Oisixのお野菜と マルちゃん焼そばも!

d0169613_11284815.jpg


ミニホットプレート
プレート2枚付き
d0169613_11284822.jpg
たまたま買った焼きそばのパッケージに
懸賞の案内が出ていて、
何の気なしに出してみたのですが、
当選してびっくりしました。

何しろわたくし
懸賞・くじ引き、アイスやガムのあたりはずれにいたるまで
ほぼほぼ当たったことがないのです。

10年に1度くらい当たるかどうか 
当たっても、1等2等なんて夢のまた夢
良くて5等
通常は 全員もらえるティッシュ
という人生を歩んできたものですから

こんな大きなものがドーンと送られてきて
ほんとうにびっくりしました(笑)。


10月末に
今の家に引っ越してから
明らかに変わったこと

懸賞の当選確率がスゴイ!!!

たまたまの偶然かもしれませんが(笑)。

歳末の
地元商店街の懸賞も
3通出して2通当たり
それも、2等と3等!


両方とも
12月に出したものでした…

みなさんお忙しくて
競争率がいつもの時期より低かったのかもしれませんね。


d0169613_11284919.jpg
すべては、笑顔のために。

マルちゃんありがとう♡


[PR]
by taeco0326a | 2017-02-26 11:50 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな