流れに乗ってみた。ら?

海洋堂のフィギュア展

マーシュへ向かう際に通りがかった丸井さんのディスプレイに
海洋堂のフィギュアがいっぱい!

おなかが満たされたところで見に行きました。

中は撮影OKとのことで、いきなりスゴイ作品が。
しかし、私のカメラは、ランチ終了時にバッテリー切れ。
食べ物しか撮れないカメラなのか(苦笑)。

というわけで、スマホにて。
d0169613_20554892.jpg

ものすごく細かいんですね。
ビックリしました。




でも、私のアンテナに引っかかるのは
どうもピントがずれているような。
d0169613_20561151.jpg

風神 雷神
d0169613_2056359.jpg

お父さん犬に見えてしょーがない…
d0169613_20565874.jpg

天気予報を見ながらごはんを食べている どーもくん
d0169613_20574940.jpg

d0169613_20572937.jpg

ムーミンが一番好き♡
d0169613_20581247.jpg

どうやら最終日だったようで…
偶然が重なって、見られてよかったです。

この日は、ドニチカキップをフル活用し、
この後さらにサツエキへ行って、また戻ってきて、さらに東へ… と歩いたので、
スマホの歩数計は、1万4千歩を越えてました。

さすがに歩き疲れ、翌日は若干筋肉痛でしたが(苦笑)、
とても楽しい2日間でした。


今回は、忙しい中 時間を作って遠路はるばる 車で来てくれることになりまして…。

前回会って以来 3か月以上振り! ということもあって
1日目の夜は 外で食べる予定でお店を探していたのですが、
「うちにこないの?」 という母の一言と巧みな情報操作により
うちごはんに(苦笑)。

妹と甥っ子も来て、かなり賑やかな夜ごはんとなりました(笑)。

上機嫌でやりたい放題の甥っ子に助けられ、3時間ほどで家をあとにしましたが、
やっぱり緊張しますよね。
全然酔えなかったようで、近場で1件寄って呑み直し(苦笑)。

それにしてもビックリしたのは、
甥っ子が ニコニコで ダッシュで駆け寄っていって 抱きついたこと(笑)。
そして、手を引っ張って、(おれとあそぼうぜー と) 連れていこうとしたこと(笑)。

初めて会ってそこまで懐くとは! & 懐かれるとは!

甥っ子は、人見知りをするところがあって、
警戒して全く近づかないどころか、相手が近寄ると逃げることもあるらしく、
その旨を事前に話しておいたのですが、
この日は、「人見知り?」 と聞かれる程の馴染みっぷりで(笑)。

本当に、甥っ子さまさまな夜になりました。
[PR]
by taeco0326a | 2014-05-08 23:45 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

初雪
at 2017-10-17 16:41
冬の白
at 2017-10-13 20:46
母のアドバイス
at 2017-10-12 13:08
週末の街角で
at 2017-10-11 13:16
マイネリーベ
at 2017-10-10 13:22

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな