流れに乗ってみた。ら?

北海道ビーンズ・ビュッフェ at 茶月斎

2月2日は、大洋ビルへ

北海道ビーンズ・ビュッフェ at 茶月斎 に行きたかったのです!

まずは、まどか先生のパンを買いま~す!
d0169613_1675476.jpg





後ろの人のことも考えて、友だちと半分こ! してもらったり(笑)。
d0169613_168983.jpg

オープン前から並んでいたおかげで、かなり早めに買うことができました♪


豆ランチ~♪
d0169613_1691329.jpg

甘さ控えめ、あずきたっぷり~♪ のお汁粉
d0169613_1692780.jpg

パン仲間のみなさんにもお会いできて、とても楽しかった!

お会いした方から、
こ~んなかわいらしいうさぎちゃん♪ をいただきました!
d0169613_1694314.jpg

どこから食べるか? なんて話をしながら…(笑)。
ちなみに私は耳からいかせていただきました。


三越に移動して~
d0169613_1610287.jpg

催事で限定? のカフェオレソフトをいただきました!
d0169613_16105755.jpg

ねっと~り濃厚でめちゃうま!!!

いくら美味しいとはいえ…
数日後にリピートすることになろうとは、このときは知る由もないのでした(笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2014-02-28 16:22 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

革婚式
at 2017-11-24 17:18
小春日和
at 2017-11-21 17:45
凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな