流れに乗ってみた。ら?

アートアクアリウム展へ

1月17日、アートアクアリウム展へ行ってきました。
d0169613_2122716.jpg





刻々と変化していく照明と音楽の中、金魚の新しい美しさに出会いました。
d0169613_22291766.jpg

この三角の筒が万華鏡に!
d0169613_22293528.jpg

中はこんな感じ
d0169613_2229483.jpg
d0169613_2230131.jpg
d0169613_22301451.jpg

目玉(笑)。
d0169613_2230258.jpg
d0169613_2230369.jpg

カメラのピントを奥のレンズに合わせて、狙い続けました(笑)。
こんな風に覗いて見ます。
d0169613_22305261.jpg
d0169613_2231933.jpg

屏風!
d0169613_22312755.jpg

泳いでる!
d0169613_22313942.jpg

上から紅が下りてきて…
d0169613_22314910.jpg

全面真っ赤に
d0169613_22321185.jpg

巨大金魚鉢!
d0169613_2234153.jpg

照明の加減で 金魚が金色に!
d0169613_22341052.jpg

見せ方の妙味
d0169613_22342029.jpg
d0169613_2234363.jpg

目が合いました(笑)。
d0169613_22344714.jpg

絵もありました。
d0169613_22351268.jpg

この大きいスペースに
これだけを描くという勇気に感服
d0169613_22352525.jpg

ダイヤのような、ミラーボールのような
d0169613_22354443.jpg
d0169613_2236664.jpg

一番のお気に入りは このコ♡
d0169613_22363262.jpg

この口の開いた表情がたまらない♡♡♡
d0169613_22365991.jpg
d0169613_22371038.jpg

かなりがんばりましたが、ピントが合ったのはこの3枚だけ。
ブレてても めっちゃ可愛いんですけどね(笑)。

かなりしっかり堪能しまして、1時間半ほどおりました。

こういうイベントってたくさんの方がいらしていますが、
意外に知り合いには会わないものだったりしますが…

この日は、入場前に衝撃映像!

前職の元店長でした。

チケットを買うために並んでいるときに、会場の中から他のスタッフと出てどこかへ行く人影。
目の端で捉えた瞬間に背を向けていました。

髪型や服装や、醸し出す雰囲気がまったく変わっているのに、
見たか見ないかうちに感知してしまうものなのですね。

私の異変に気付いた母に、背を向けたまま、指をさす…
もう視界から消えていたようですが、誰がいたのかはわかったようで(苦笑)。


中に入ってからも、いつどこで出てくるのかわからず挙動不審な私を見かねて、
母が先に出口まで行って、居場所を確認して戻ってきてくれました。

物販コーナーのレジにいるから、中には来ないよ
と聞いて、ようやく安心して見始められたのが万華鏡のところから。

その前にもたくさんの水槽があったのですが、そのすべての写真がブレているという…
震えてる自覚はなかったのですが(苦笑)。


物販コーナーは出口のすぐそば。

いつどうやって出ようかとしり込みする私を
母がタイミングを見計らって連れ出してくれました。


冷静に考えてみれば、私が逃げる理由などないはずなのですが、
身体の条件反射はものすごいですね。


撮影OK という珍しい展示会で、
ちびっこカメラマンが立派なカメラを提げて、思い思いに撮っていました。

その切り口が、斬新で とても刺激的☆
金魚も気になるけど、ちびっこの撮った写真も気になるという…(笑)。


いろいろな意味で印象に残る展示会となりました。
[PR]
by taeco0326a | 2014-02-17 23:54 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17
2017 ホワイトデー
at 2017-03-14 15:33

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな