流れに乗ってみた。ら?

クリスマスを満喫

12月21日は、バンケットへ
その模様はコチラ…

その前に寄り道してました。

ミュンヘン・クリスマス市
d0169613_22351026.jpg





必ず立ち寄るマトリョーシカのお店
d0169613_22341318.jpg

かわいい~♪
この並びっぷりがたまりません!
d0169613_22343582.jpg

ぐるり一周して ジュンク堂へ逃避。
人混みは苦手です(苦笑)。

いつも見る辺りを巡回して、外へ。
信号待ちをしていて目が点に!

だって、街角にサンタさんがいっぱい!
しかも走ってどこかへ向かってるんですよ?
d0169613_22353626.jpg

こんな素敵な活動があったことを知らず、
この人たちは一体何なのだ?
何事なのだ?
と思いながら、
気づいたら追いかけてました(笑)。
d0169613_22355647.jpg

記念撮影してるところを撮影(笑)。
d0169613_22361658.jpg

すぐ地下鉄に乗るつもりでジュンク堂を出たはずが
サンタさんの集団についていったので時間が押して…(笑)
慌ててバンケットに向かいました☆


そして、
素敵女子からいただいたクリスマスプレゼント
d0169613_22365853.jpg

マドレーヌの型とクロス

モノがかわいいのはもちろん、その気持ちがうれし過ぎて、
ほっこりほんわり♪

こういうことがさりげなくできる女性になりたいと 心から思いました。


クリスマスを満喫~♪
本当に充実の1日になりました。
[PR]
by taeco0326a | 2014-01-23 23:03 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな