流れに乗ってみた。ら?

秋のティラミス詰め合わせ

10月ですね~
今年も残り3か月を切ってしまいましたね…

昨日、ゆきむしを見てしまいました。
ビックリして三度見!
何度見ても、白いふわふわのアイツでした(苦笑)。

えぇー… もうはや… という感じ。

今年の冬は寒くて雪が多いそうですね…   うぇぇ~(苦笑)。


そして、暇なはずなのに滞っているこのブログ…
書き残しておきたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず今日の美味しかったネタを。


六花亭のおやつ屋さん、初めて買ってみました。
d0169613_19235221.jpg





ティラミス好き
いもくりかぼちゃ好き
りんご好き
の私に、スルーすることは不可能でした(笑)。


予約期間があって、予約時に支払い、引取日は指定というシステム

指定日の閉店時間までにいらっしゃらない場合は、閉店後破棄しますのでご注意ください
と予約時に言われまして
覚えていられる自信がなく、カレンダーに書いておりました(笑)。


中はこんな感じ
d0169613_19243081.jpg

なんか刺さってる! と思ったら、注意書きが包装紙にありました。
d0169613_19243881.jpg

上から
d0169613_1925155.jpg

サイドから
d0169613_1925880.jpg

一番好きだったのは、かぼちゃ
メープルシロップがきいて、とても美味しかったです。
d0169613_19245290.jpg

[PR]
by taeco0326a | 2013-10-07 19:51 | おいしい | Comments(2)
Commented by ぱんこ at 2013-10-11 11:39 x
わ、私も初めてこれ、買ってみたよ!
あまりに美味しそうで・・・・・・。
私は栗と林檎のが気に入りました。
でも全部おいしかったよね。定番化してほしいくらい気に入りました。
Commented by taeco0326a at 2013-10-12 22:21
●ぱんこさん
コレ美味しかったですよね~♪
林檎、私も好きでした。
栗とさつまいもも美味しかったのですが、
多分期待が大きすぎたんだと…(苦笑)。
また食べたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18
最近気になっているもの
at 2017-11-16 13:34
昼呑み
at 2017-11-15 15:19

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな