流れに乗ってみた。ら?

十勝わくわくパンツアー ③

ビストロコムニさんで ディナー

ますや麦音の天方さんが待っていてくださいました。
お忙しい中 時間を作って顔を出してくださって… 

また素敵な講習会が26日に行われるそう。 とても楽しみです!

まずは キッシュ
d0169613_199525.jpg





このピクルスが美味しかったー! クミンですか☆
d0169613_1910696.jpg

はるこまベーカリー 栗原さんのバゲット
d0169613_19114987.jpg
d0169613_1912216.jpg

次々と美味しいお料理が!
d0169613_1917440.jpg
d0169613_19171421.jpg
d0169613_19172521.jpg

野菜のうまみがハンパないです☆
d0169613_19174163.jpg

天方さんからの素敵過ぎる差し入れ!
トカチノクグロフ
d0169613_19181749.jpg

美味しすぎる!!!


d0169613_19184632.jpg

下のあずきのがすごく好きでした。
「コレ習いた~い」 なんて言いながら食べるわれわれ(笑)。

至福のディナーでした。

十勝産の食材を知り尽くした 金賀シェフ
d0169613_1919636.jpg

そして、
今回のツアーを企画してくださった 毎日交通の千葉さん
d0169613_19192242.jpg

いい仕事をなさる方は、笑顔も素敵!


おなかいっぱいになりましたが… やっぱり行くでしょう(笑)。
北の屋台
d0169613_19333517.jpg

結構混んでまして…
やっと空きを見つけて入りました。
d0169613_19362339.jpg

d0169613_19334848.jpg

辛口の日本酒をキュッといく方 1名。  かっこいいなぁ~

まどか先生とご一緒できてうれしい。
懸案のこともお話できてよかった。

北の屋台、来年3月で解散という話があるようで…
行ってよかったです。


ホテルに戻って、大浴場へ。

ひさびさの温泉で、とてもうれしい♪
モール温泉、すべすべになりました☆

おなかいっぱい食べて、飲んで、温泉…
おなかぽっこりでも大浴場に行ってしまうという(笑)。

とても気持ちよかったです。
[PR]
by taeco0326a | 2013-09-06 19:53 | りょこう | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

ひさびさの帰省とサバ味噌
at 2017-09-20 21:34
明日は札幌へ
at 2017-09-15 22:05
広島限定お好みソース
at 2017-09-12 13:02
ムーミンx八天堂コラボ
at 2017-09-11 12:59
骨盤おしりリフレ
at 2017-09-06 13:41

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな