人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

道東へ ⑫

最終日は、朝からカレー作り

さんざんお世話になり倒したので せめて… と思ったのですが
大量に作りすぎて、いやがらせに近い(苦笑)。

材料は、前日パン屋さんの帰りに調達済みでした。



翌日は、朝から雇用保険の説明会があり…
日があるうちに家に着きたい…ということで、12:50出発

ナビもセット
経由地もしっかり登録


経由地 その1
麦音
道東へ ⑫_d0169613_19374119.jpg
道東へ ⑫_d0169613_19375285.jpg

コレを食べてみたかったのです。
迷わず get!
道東へ ⑫_d0169613_1938412.jpg

翌日家でいただきましたが、すごーく美味しい☆
また買います!

そして、白スパ
コレはハズせないでしょう~
道東へ ⑫_d0169613_1938164.jpg
道東へ ⑫_d0169613_19382468.jpg


経由地 その2
はるこまベーカリー
道東へ ⑫_d0169613_19385743.jpg

道東滞在中、FBにどんどんコメントをつけてくださった栗原さんに会いに行かなくちゃ と思ったのですが、
ちょっと時間が遅かったー
また伺います!
道東へ ⑫_d0169613_1939999.jpg

ここまで言われたら買うしかない(笑)。
道東へ ⑫_d0169613_19391888.jpg

リベイクしていただきましたが、
中はもちもち、外側もかみ切りやすく、味わい深いパンでした♪


帰りは帯広から高速に乗って~
途中トマム辺りまで雨

占冠で休憩
道東へ ⑫_d0169613_19393374.jpg

雲海ーーー!
羅臼岳的見えなさ(笑)。


行きは 7時間弱かかりましたが、帰りは 6時間ジャストで家に到着。

高速を降りたのがちょうど混む時間帯で 大渋滞してましたので、実質帰りの方がかなり早かった感じ。
行きでスピードに慣れたのと、ペースがつかめたのかもしれません。


また近いうちに再訪予定… 
多分(笑)。
by taeco0326a | 2013-07-30 20:12 | くしろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな