流れに乗ってみた。ら?

道東へ ①

7月13日~17日まで、道東に行ってきました。

車で、
高速に乗って。

免許取得以来10数年、2時間以上自分で運転し続けたことはなかったのです。
高速に乗ったのも、道内では仮免のとき以来。

当然、ETCの車載器やカードなども備えておらず…
在職中から少しずつ用意しました。

それにしても、
まさか自分が、車で釧路まで行くとはー!

3か月前までは、想像もしていませんでした(笑)。





1日目は移動のみ。
朝10:40 に家を出て、あとはナビ頼み。

占冠で休憩~
お天気に恵まれて、とても気持ちいい!
d0169613_18122897.jpg


ゾロ目get!
d0169613_18145242.jpg

高速を池田で降りて、ワイン城に寄り道~
d0169613_1821181.jpg
d0169613_18221281.jpg

さらに、豊頃の朝日堂さんへ~
d0169613_1824254.jpg

シュークリーム get しました♪
d0169613_18244795.jpg

車の中でほおばります。
続々とお客さんが!
人気店なのですね~。

糖分を補給したので、またがんばりま~す。

またまた、ゾロ目get!
d0169613_18272158.jpg

目的地は釧路
もう少しー!
d0169613_1832454.jpg

だいぶ近づいてきた!?
d0169613_1835845.jpg
d0169613_18352462.jpg

かすんで見えるのが目的地?
あともうちょっとー
d0169613_18491025.jpg

1日で 325.5km 走りまして~
ようやく目的地到着!

地図も読めない私は、ナビさまさまでした。

休憩もゆっくりとりつつ、寄り道しつつ~
だったので、トータル7時間弱。

それまでは結構平気だったのに、見知った顔を見つけた瞬間 ドッときた(笑)。
ホッとしたんでしょうね。
[PR]
by taeco0326a | 2013-07-22 18:54 | くしろ | Comments(2)
Commented by kumicyou at 2013-07-24 20:26 x
よくぞご無事で!おめでとう☆道東の吸引力は絶大のようですね。たくさん美味しいもの食べてきたのでしょう~今度お会いした時に、お土産話お聞かせくださいませ。オシャレランチ楽しみにしています!
Commented by taeco0326a at 2013-07-24 23:33
●組長
ありがとうございます!
実は、組長の一言がきっかけになったのです☆
ちゃんと報告もせず申し訳ありません…
近々、オシャレランチご一緒しましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

目から鱗
at 2017-05-23 17:18
ひたすら分別
at 2017-05-19 16:21
ビーズ
at 2017-05-17 14:11
原酒持参で
at 2017-05-04 12:58
串路家さんへ
at 2017-05-02 14:43

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな