人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

特効薬

凹んでばかりばかりもいられない! と 無理やりテンションを上げて お出かけ。
欲しかったものを次々 get いたしました(笑)。

まずはこちら
ダンディレーズン
特効薬_d0169613_19165030.jpg

袋の上からでも、そのやわらかさが伝わります。





開けた瞬間 ふわ~っ と広がる黒ビールの香り♪
大人でよかったー。

恐る恐る手で半分にしてみたら…
特効薬_d0169613_1917172.jpg

恐る恐る感 丸出しな感じになりましたが(笑)。

素晴らしい口どけです。
美味しい~♪

数店舗行きましたが、私は BIG HOUSE で get しました。
イオン系にはあるようです。


そして、
あちこちでお見かけしていた 80周年スペシャルビスコ
ようやく get いたしましたー☆
特効薬_d0169613_19151810.jpg

うれしくなって、全種制覇☆
大人ですねー。

スペシャルVer. は、乳酸菌がいつもの倍なんですね!
特効薬_d0169613_19153089.jpg

買った後、何気なく裏にかえしえみたら…
特効薬_d0169613_19155824.jpg

チョット泣きそうになりました(苦笑)。
くまちゃん やさしいなぁ…


えー 実は、お徳用も get しておりました。
いちごミルク味が気になって。
特効薬_d0169613_19161069.jpg

『おいしくてつよくなる』
すごいお菓子♪


というわけで、勝手に 絶賛ビスコまつり開催中!

どうするんだ…? というくらいビスコがありますが、
もちろんいただきますよー☆



そして、本日届いた ファンクラブ会員特別優先予約のお知らせ
情熱大陸 SPECIAL LIVE
SUMMER TIME BONANZA '13

特効薬_d0169613_1917116.jpg

8月24日の予定は決定です☆
by taeco0326a | 2013-03-09 19:44 | いろいろ | Comments(4)
Commented at 2013-03-10 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taeco0326a at 2013-03-10 10:42
●グレインさん
ご無沙汰してます!
その光景、壮観でしょうね~☆ 見てみたいです。
Commented by Ritsuko at 2013-03-11 19:52 x
私も80周年スペシャルビスコ大人買いしました!!発酵バターの香りと味がとっても美味しいですよね。
Commented by taeco0326a at 2013-03-12 00:21
●Ritsukoさん
ご無沙汰してます~。
Ritsukoさんもー☆ スペシャルは特に美味しいですよね♪
ビスコ、30年以上振り!で食べたのですが(苦笑)、結構美味しくてビックリしました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな