流れに乗ってみた。ら?

マスクマン

今日はお休みでしたー。

発熱で伏せっていた身体は、あっという間に筋肉が落ちたようで、3連勤 2日目にして筋肉痛。  
いやですね~(苦笑)。


意外にとれないのが 咳。
出始めると発作的で、えずくまでせきこんだり(苦笑)。

腹筋は、治る間もなく何度も断裂したと思われますが、だいぶ良くなってきました。





ホッと一安心~ と思っていたのですが、昨日あたりから 背中の痛みに気づき。
今朝は、背中 寝違えたかと思うような痛み。

チョット押されただけで まさに激痛で、息が詰まる感じ。

なんで? どうして? と思いましたが、
せきこんで気づく。

せきのしすぎよーーー(苦笑)。

ちょうど 痛い腹筋の反対側。
なんてことでしょう(苦笑)。

早く咳をとめたい!!!


そして、1日も早く マスクから解放されたい今日この頃。

引っかけてる耳のところが痛くてね~。
挙句そこから頭痛にいったりして、なかなか難儀であります。


いや~ホント、無理するとろくなことになりませんね。

今年の抱負のひとつは、『無理をしない』 にしよう☆
後ろ向きかな(苦笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2013-01-13 23:14 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

美味しいお酒
at 2017-04-25 17:57
回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04
ケガ続き
at 2017-04-13 12:14

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな