流れに乗ってみた。ら?

coron さんへ

行ってまいりました。

オープン2日目の coron さんへ
d0169613_0573225.jpg





まずは知った顔をさがす~。  までもなく目の前に!

うれしくなって、ナゼかハイタッチを強要。  意味不明(笑)。
ウェアもかわいらしい♪


そしてやっぱり パンが見たい!

パンの姿かたちや焼き色を見て~
うれしくなって 次々トレーへ。

いろいろ食べてみたいので、ハーフサイズで get します。


レジの奥には厨房が見えて。

天方さん発見!
強力助っ人☆  こちらでも大活躍ですね。


無事パンを get してから、ようやくカメラを出す(苦笑)。
パンを手に入れるのが先!
写真は後。
もちろん、撮っていいか伺ってから~。


見るからに美味しそうなパン達☆

フィグ・オランジュ
d0169613_139336.jpg

カンパーニュ・フリュイ
d0169613_141168.jpg

カンパーニュ・ノア・レザン
d0169613_142955.jpg


初日の一番人気 パン・オ・マングー
d0169613_1294135.jpg

たっぷりのマンゴーに、ブラックペッパーと カシューナッツが。

コレめっちゃ美味しいです。
絶妙のバランス☆ 
次はホールで買います(笑)。


角食は、山中牧場さんの牛乳を
d0169613_103996.jpg

カスクルートは、ノースプレインファームさんのチーズも使っているそう!
d0169613_1502877.jpg

こだわってますね~☆


美味しそうな瓶モノもいっぱい♪
d0169613_1505436.jpg
d0169613_1505790.jpg


食べもの系を撮りつくしてから、ようやく店内の装飾に目が向く。
d0169613_245567.jpg
d0169613_251178.jpg

こ~んなに素敵なのに、パンを撮りつくすまで目に入らない(苦笑)。

気になるのは
人 → 食べもの → インテリア の順らしい。

お店を出てから、ようやくお花
と思いきや、カンパーニュ入りのお花に目を奪われる(笑)。
d0169613_2101355.jpg

お祝いのお花もいっぱい!
d0169613_2101596.jpg

店内には、志賀シェフからの観葉植物もありました。

出てからようやく、入口のマット
d0169613_2112285.jpg

外観
d0169613_2115264.jpg


帰りに、ファクトリーで ちらり激写。
d0169613_2225774.jpg

キレイ~☆
d0169613_2225254.jpg

このあと、ヘアカットの予約を入れていたので、急いでお家へ。
チャリンコに乗り換えて、いつもの美容室へ。

ずーっと切りたかった毛先をようやくカットしてもらえて、とてもスッキリ!


今日は 朝から分単位で動いていましたが、
やりたいと思っていたことが全部出来たので、素晴らしい達成感☆

我ながらよく頑張った1日。
世界がぐるぐるするのは 気のせいではない(苦笑)。


夕食後、買ってきたパン達をスライスしました~
もちろん、ビクトリノックスで。

夕食 “後” だったのですが、
まぁね~ スライスしたら食べちゃうじゃないですか~~~ (私だけ?)

しかも、めっちゃ美味しい♪
止まらない(苦笑)。

買ってきたパン、全種類 2切れ以上食べちゃいました。

どうやら、
ワインとチーズが欲しくなるパンばかり買ってきたようで、
かなり欲しましたが、グッとガマン。

明日からまた 4連勤ですから~


もつのか自分、と思いつつ
でも、このパンがあれば、なんとか乗り越えられる気が。

いや、乗り越えないといけないのです。
脱落は出来ないシフトを組まれているので…
特に ここのところ。



写真、うまく撮れませんでしたが、フィグ・エ・ノア も めっちゃ好きです♪

また伺います!
[PR]
by taeco0326a | 2012-11-17 02:47 | パン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34
つやむらさき
at 2017-12-08 14:05

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな