流れに乗ってみた。ら?

メンテナンス

今日は、某 N サロンへ行ってまいりました。

なんと 2か月振り
本当は翌週伺うハズだったのですが、体調不良が激し過ぎて キャンセルしてしまったのでした。

今日も至福~♪
かゆいところに手が届く というのは本当に気持ちがよいもので。

手が何本あるのやら、千手観音のような手技や
何が行われてるのやらさっぱりわからない手技が次々繰り出され、
「全身ボロボロ」 な私の身体も
見事にほぐされていきます。

あぁプロだわ… と思いながら うめいておりました(笑)。




負傷右足のカバーで、
左足から 腰から 背中から 肩から 首から…(苦笑)。
ガタガタしているのは自覚していましたが、

ラクになって感じるのは、
動ける… 息ができる…

ガチガチに張っていたせいで、可動域が狭まってしまっていたのでした。

背中も張り過ぎで、
呼吸は浅く、深呼吸をしても深呼吸にならない状態だったのですが、
おかげさまで、久しぶりに 深呼吸らしい深呼吸ができて しあわせ♪

自律神経の乱れを整えるには呼吸から… というのは、以前から書籍などで見ていたのですが、
その呼吸ができないんだよね~ と思っていたのでした。

まぁ原因はハッキリしていて、
ここしばらく ずっとキツかった上に、ここ2週間ほど セールやイベントが重なりまくっていて、
連日残業+プライベートでは試験受験と
なかなかにハードな感じで。

試験が終わってホッとしたのか、
その日を境に肌がボロボロに………。

ここ1年、ゴールデンタイム (by Dr.南雲) に寝てないですしね~(苦笑)。

試験が終わった後のシフトがまた一段と過酷で、やることてんこ盛りの残業続き。
人一倍気を遣わなければならないイベントが連日続き、
ケアをしても、よくなるどころか悪化の一途。

ここまでひどいのも かなりひさびさ。

こんな肌で店頭に立っていること自体が有り得ない感じですが、どうにもならず。

今日明日の 2連休でどこまで戻せるかが カギ! とか言いながら
ゴールデンタイムに こんなことをしている(苦笑)。

いつもまだまだ起きている時間だから 全然眠くならないんだよなぁ…


Nさん、インストラクターに合格なさったそうです。 おめでとうございます!!!
本当にスゴイ! 尊敬します☆

セラピストの学科試験も頑張ってくださいー!!!


というか、その前にまた伺いたい(笑)。

シフトはいつ出るのかーーー。
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-30 23:59 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな