流れに乗ってみた。ら?

感謝♪

まわりの方々のやさしさで 生かされている気がする今日この頃。

私にあげよう と わざわざ持ってきてくださる、その気持ちがうれしいのです。





北海道産小麦100%のホットケーキミックス (横山製粉
d0169613_14555588.jpg

パッケージもとても素敵☆


自宅のお庭でとれたブラックベリーで作ってくださった コーディアル (cafe blanc) ← 憧れの女性の1人♪
d0169613_1456697.jpg

すぐさま発酵いたしました(笑)。
オススメいただいた強炭酸水も get ~♪  
甘酸っぱいコーディアルに 強めの炭酸が とても美味しいです!


セミノールしぼり (ルピシアグルマン
d0169613_14564669.jpg

やさしさ満点の製法で作られた とても美味しいジュース☆


みなみなさま、ありがとうございます!!!


そして、届きました!
d0169613_14562450.jpg

受理されたのかチョット不安だったのですが、コレで一安心。
いや、安心してる場合ではないのですが、とりあえず、受験票をいただけてよかった☆



先日の片頭痛の発作の後遺症で まだまだ痛みの残る頭とつきあいつつの毎日。
お友達が頻繁に来てくださって、ありがたきしあわせ。
[PR]
by taeco0326a | 2012-10-13 15:32 | おいしい | Comments(2)
Commented by akari at 2012-10-14 01:50 x
いぇぃ♪
ジュースおぃしかった??!げんきでたー??!笑
またあそびにいくのら♪
Commented by taeco0326a at 2012-10-15 01:43
●akariちゃん
今日もどうもありがとう!
セミノールおいしかったよ~♪
パワーチャージできた☆ ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

おひさしぶり&はじめまして
at 2017-04-28 14:28
美味しいお酒
at 2017-04-25 17:57
回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな