流れに乗ってみた。ら?

ほぼ依存症

ここ数週間、毎日欠かせないもの
d0169613_22485962.jpg

すごーい昔に買ったものや、作ったものや。

キャンドルを使う習慣はなかったので、買っても ずっと しまったままでした。

でも、この1か月ほどでどんどん消費して、灯すキャンドルが少なくなってしまい、
空いた容器で新しいキャンドルを作るのが ほぼ日課。

正式な作り方をしていないので、材料を適当に合わせるだけですが。





夜中に沢山のキャンドルを灯しては、炎を ぼーーーっ と見つめています。
だんだん数が増えています(苦笑)。


週末に 2日連続で急遽2人シフトになり、
案の定の混みっぷりで、ずっと走りっぱなし、声出しっぱなし、休憩も入れず。

4連勤目の昨日、ガラス瓶を沢山ディスプレイしている棚のすぐそばで、本当にくら~っ ときて。
捨てに行こうと抱えていたダンボールの山ごと傾きかけ…

必死でバランスを取って事なきを得ましたが、危うく大惨事になるところでした。


5人定員のところ、実質2人欠員状態で、
今までの積み重ねがあるので 体力的に限界で。

今日はお休みでしたが、どうにもこうにも… の1日。

出来るものは何でもやって、精神面の落ち込みはケア出来ているのですが、
体力ばかりは… 休息がとれないとどうにもならず。


シフトも厳しくて、
夜おそ~い。 翌朝はや~い。

帰ってから翌日家を出るまでの9時間の間に、
ごはんを食べて、お風呂に入って、髪乾かして、寝て起きて用意して…
をやらなくてはならないわけですが、
疲れ過ぎていて、次々とこなしていくことが出来ず。

ちょいちょい すわりこむ… 
というか、動けないんですね(苦笑)。

冴えつつ ぼーっとした よくわからない状態の頭もシフトダウンせねばならず…
キャンドル点灯☆

炎のゆらぎは、いくら見ていても 見飽きるということがありません。

で、気づいたら 2時半過ぎてる… とか(苦笑)。


お肌に悪いー。 
というか、身体に悪い(苦笑)。

日々痛感中。
[PR]
by taeco0326a | 2012-09-24 23:49 | いろいろ | Comments(2)
Commented at 2012-09-25 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taeco0326a at 2012-09-26 02:07
●ちかさん
ありがとうございます~♪
せっかく遠路はるばるお越しいただいたのに 申し訳ありませんでした…。
やさしいお言葉が胸に沁みます。 ありがとうございます。
良い流れに向かうことを切に願います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

響く言葉
at 2017-08-17 16:28
玉虫色の魅惑
at 2017-08-14 11:42
秋の実り
at 2017-08-13 13:30
福司
at 2017-08-10 11:32
ミッキー降臨!
at 2017-08-09 11:45

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな